フルみっく特集パート2


というわけで、左のフルみっくプレイヤーからオススメをば。


・・・ネタが無いとか言うな!



ABCDEあいうえお順がいいかな、


SUPER HATSUNE BEAT
超初音鼓動。いろんな初音曲のリミックスというか、そんなかんじ。
それぞれ単体で聴くのとは別にこっちのほうが良いってのもありますね。


WAY
「ヴォーカリオン、初音ミク、いきますっ!!」
というわけで、機動歌姫ヴォーカリオンの主題歌です。
毎週楽しみに見てます><来週が楽しみです
っていいたいくらい、なんかのOPっぽい、ってかそれに使えそうなくらいかっこいい。




White Letter
「雲の切れ間からヒラヒラ、不思議な手紙が届いた。」
白い手紙。賞味期限とか偽装してないです。
SUPER HATSUNE BEAT 収録曲です。むしろそっちに入ってた感じのほうが好きかな。
歌詞がなかなか面白い。


えれくとりっく・えんじぇぅ
「アナタといられる それだけで 電子のココロ、震えるの
  まるで量子の風みたいに ワタシのココロ、ゆさぶるの」
えんじぇるじゃないよ、えんじぇぅですよ。
これまたSUPER HATSUNE BEATの曲。
電子電子した音と歌詞がツボったかも。ゲームBGMみたいな。MIDIっぽいような。
若干ですが、弾幕職人有り。


イムリミット
「タイムリミット とまらないの あなたの記憶に残してください 私という小さな存在」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1241072
URL貼りたいくらいの神職人がいますよ。
あ、でも職人技消えるからコメ禁止ですよ!!(ぇ
ほんと見て欲しいね。この職人芸。
あ、あんまり歌自体の内容に触れてなかった。
まぁ歌も良いですよ。体験版ミク的な歌詞かな。10日間限定みたいな。


永久に続く五線譜
「何を求めて歌うの 答えはどこにあるのでしょう 金? 名声? 笑顔? 愛情?」
とりあえずニコ動で見るならコメ消したほうがいいかと。
背景事情がよくわからないので今の僕には(コメの意味)理解できない。
でもまぁ好きな感じ。


初音ミクの消失
「深刻なエラーが発生しました」
やばい、鳥肌。チキンスキン。目から葱汁。神。
何もいわない、見ろ、聴け。
PV風味
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1530400
職人技
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1476648



魔笛 夜の女王のアリア2
「ザラストロ氏んでくれないかしら」
これはもう説明するまでもないあの魔笛ですよ。
( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽ / \ / \ / \
魔笛ですよ。
なんという、どいちゅ語。
ロリの女王が良いww
一応URLおいときますね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1500585