内容的には関係ないことになるけど更新してあんま経ってないので追記という形で@12/01


個人的な趣味で。
http://www.4gamer.net/games/033/G003364/20071127001/
コレ面白そう。日本では来年第一四半期・・・てと4月からですかわかりません><
レースゲーの癖にクエストとか攻城戦とか・・・・え?攻城戦・・・?
ぶっちゃけなにこのゲーム版チョロQシリーズみたいな。デフォルメはそんなされてないですが。
あと車が実車ですね。名前とかエンブレムは違うけど。
○○ ←日産らしい。なにこの半アウディ
Level−Rは架空のでしたからね、コレは大きい+ポイントです。
あー、そういやPS2とGCでこんな感じの絵のあったよね、なんだっけ・・・
まぁwktk期待かな、うん。ただなぁ、レース系需要ないしなぁー・・・。コンシューマーのほうが良いの多いもんねぇ・・・。
しかしこれタイヤ太いな・・・。
もうちょいホイール大きいほうがいいよ、うん・・・。


まぁそんなこんなでゲーム模索中。