intelも良いなぁ・・・・・

はいどうも。なんてるです。


少し遅れたけどXeon出てたんですね。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071123/etc_xeon.html
うん、まぁサーバー向けでしょうしぶっちゃけ高いから手が出ないんですよIntelは・・・。マザボも高いし。
しかしこやつの巨大クーラー(↓コレ)かっこよすぎる。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071117/etc_9650.html
訂正。これXeonちゃう、Extreamや!なめたらあかん!



あ、それはそうと黒箱どうやら年内みたいですね。少し早まったのかな?
 インプレス http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20071123/etc_phenomev.html
 +D http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0711/25/news002.html
うん、なんていうか、インプレスのほうのSpiderの説明みてへーって思ったあとに+Dの見るとえーってなる。アメリカ適当だなwww



あ、まぁつまりなんだ、やっぱ黒箱だよねーって感じです。
それはそうと発売早まったら困りはしないけど困るじゃないか。


金溜めてる
 ↓
発売
 ↓
やっべぇwwほしいww
 ↓
物 欲 を も て あ ま す


・・・とりあえず冬休みバイト確定です。
あとはなんだろう。


あぁ、そうだ、グラボどうしようかなーって。
うん、また皆でどっかネトゲやるってならそこそこ良いのにしちゃおうかとも思うし。
まぁ価格とか予算とかあるけどさ、まぁもう当分ないみたいならそこそこでもいいかなと思うし。
まぁ今の予定では大は小を兼ねる的なあれでベストを尽くせ的なあれで買える中で一番いいものにしようかなとか。



・・・かくことねぇなぁ・・・

そうだ。AMDになったらnyantelって名前おかしいよね。Intel関係ないのに。でもまぁいいや、そんなの関係ねぇ。


うんまぁいつもどおりつまらない更新ですね。
まぁいいんですよ個人的なメモですから。