Phenom北亞あああああああああああああああああああああああ

ちょっと奥さん見てくださいよ!
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1119/amd.htm
Phenomですよ!Phenom!それはいいんですよ、知ってるかr


そんなことより黒箱って!黒箱第四四半期に出るみたいなこと言っちゃってるじゃないですか!買うしかないじゃないですか!


で、第四四半期って1〜3月でいいのか?



あ、でも日本で出るのいつだろ・・・・
まぁいいや待つよ俺いつまでも君が来るまで!
Phenom系はなんかOCツールとかあったり電圧設定も細かくできるらしいですよ。
そのうえ黒箱ってことは倍率フリーってwwwwwww
なにこのOC専用CPUみたいな!誘ってるのか?コレは俺を誘っているのか!?OCしていいの!?しちゃうよ!?




しかしあれだ






予算・・・orz



結論。
神は平等故に無慈悲で残酷なのですか・・・。


じゃなくて、新しいマシン組めるのは少なくとも来年だな・・・。
あ、でもだとしたら急いで貯めることもないし少しはラノベ買えるかなぁ・・・。
あー、でも結局高くつくわけだからあんま使っちゃだめか。
頭痛くなりそうなのでやめておこう。ぐわぁぁあ、頭がぁ!頭がぁぁぁぁ悪い。


ってぇ受験生じゃないっすか。せっかく組んでも遊べないよ・・・。