はいどうも。なんてるです。
アドエスから更新しております。


うん
全体の評価としては78点くらいかな・・・
もちろん96点満点で。


とりあえずハード的なとこ
キーボードは見た目より押しやすいかと。配列もちゃんとしてるし。
あ。でも数字の2問題は思ったよりひどくないです。
     ↑ってのは真ん中のXcrawl(十字キーんとこiPodみたいに回してつかうやつ)操作中に数字の2一緒におしちゃうってやつですが。

あ、でもそのXcrawlがいまいちなれないな。少しさわっただけでずれたり。

まぁでもいいとこもありますよ。ブラウジング片手でらくにできるし。



ソフト的にはほぼ限界を感じないwwww
でもスペック的にいろいろと制限・・・



ああああ
モバイル用弾幕ないかなぁ。