ちょまwwWillcom始まりすぎwwwwwwwwwwww

こんなものをみつけた。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/29/news024.html


アドエスがタダ。0円。二年利用?スマートフォンなら2年など余裕!!
ってわけで、これにしようかな・・・と思ってるのですが家族からは不評。そりゃあ定額じゃなくなるからねぇ。
Willcomならどこに送ってもメール無料だし。
パケ定まではいらない俺にとってはありがたいサービス、今はどこにもないプラン。
ぶっちゃけ家で無線LAN使えばいいし外ではあんま使わなけりゃいいし。今使ってないし。
特に不便は感じないかと。あ、ワンセグか。あとBluetoothか。
まぁどっちも使ってないしな。あ、いあ、ワンセグは最近入ったんだっけ、でも基本TV見ないしな・・・。
しかしワンセグチューナー1万2千円は高いな・・・。
Bluetoothもいらんっちゃいらんしな。


うん、これにするかも。
さぁて適当に調査してこよ。