何かDELL 何たべる 愛してる あれ一個が違ってるんるん

ねんがんの 20インチ ワイド モニター をてにいれたぞ!




まぁこんなかんじなんすけど・・・って写真暗いな・・・。

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/e207wfp?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
まぁこれです。
DELLのE207WFP。お値段57,750円が33,800円でさらに25,000くらいにまで下がってたのでこれは買うしかないだろ常識的にry
という流れで買っちゃったわけですが。
解像度1680×1050とだいぶでっかいわけですよ。
19インチとは違うのだよ19インチとは!
で、一時期一部の人には言ったような言わなかったようなだけどデュアルはしないっぽいです。まぁ前の余ってるけど大きさあわんし邪魔ですし。
さて借金返済しなky


追記@5/11
前つかってたのとデュアルにしてあそんでみた。

おもしろいわこれー・・・・