本当の意味でこれが日記というものなのかもしれない。

はい
どうも
生きてます。なんてるです。


とくにかくこともないんだけどねぇー
あれだ、とりあえずモニターの後いろいろ導入したものでも紹介しますかねぇ。
だれもこんなんみてもつまらだろうがな!



とりあえずまずGoogleデスクトップ。PC内の検索してくれるの。Win標準でついてるアレより格段に速く。
あとVistaのサイドバーみたいなもんもつけられるんですが(むしろそっち目的で導入。
俺は時計、カレンダー、CPU,メモリ,HDD,ネットワーク使用率、天気予報、メモ(メルアドメモってる)iTunesコントローラーみたいな、ライブドアRSSリーダー(なぜか魔理沙型)、スカイプ
って感じです。これが便利なのよほんともう。メモリとCPU食うけど
でもまぁあれだ、いざとなったら終了すれば本気でいくZE☆ 的なアレあってかっこいいじゃん?(何


これとともに今まで使ってたYahoo!Gadget廃止。サイドバーあればいらないし。ワイドモニター+サイドバーは便利。




あ、あとねぇ、G-mail取得した。あとソレ使えるようにThunderbirdも2にしてー・・・・
あとはねぇ・・・・・


あ、あとニコ動のFLV(ようつべと違ってなんかON2VP6とかゆーやつ)を携帯に入れられるように変換するやつ改造したりとか再生できるようにWMP改造とか。



あとー・・・・

あ、赤ポリのアニメイト限定版ゲットしたぜ。某所ではすぐ売り切れだとからしいじゃないですか。
田舎バンザーイ


こんなとこでしょうか。
こんなもんだよね。


あ、奥さん、もうつまらない話おわりましたよー。


以上で。 最近マジメに宿題とかやってんのはかがみさんのおかげだZE☆