Level-R先行βテストレポート

いってきました。
ってか今日かえってきてPCみたらいきなり先行やりますよーって・・・・wwwww
びっくり。


まぁ
いってきたのですが
面倒なのでSSとちょっとしたコメントで。



チュートで乗った車。トレノですよトレノ!!86ですよ86!!加速よかったなぁー・・・



車内。誰だコレwwwwwwww




メニュー画面。後ろのが俺の車。
たぶんオリジナルカーかな・・・?実車はたぶんいまんとこ86だけかな?


あ、あとマクロが喋る。もちろん最初からあるいくつかだけだけど。
「よろしくぅ〜」とか「よろしくネ」(女)とかとか。
あとごめんとかぶつけんなとか私の車に傷つけんじゃないわよとか。




ショップ画面。



とりあえず外見的目標1。



パンヤ広告wwwww



部屋画面。




まぁこんなとこで。
興味わいたらやってみないっすか?