とかちつくちて♪

追記:そういえば報告わすれてたけどなんかしばらくパンヤもTSとかもいけないみたいです。


なんてるです。



今日は「とかちつくちて」たぶん嫌でも覚えてもらいますよ(´ω`)

まずはこちらを
http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE
ニコニコなんで弾幕きついかもですが。レベルで言えば待宵くらい。
http://www.youtube.com/watch?v=JS0CxKuocsE
一応弾幕UZEEEEEEEEの人にようつべも置いとくけど。
ほんでですね、まぁ適当に飽きたらそこでとめてかまわないんですけどー。




適当にみたらこっち再生してみてくださいな。
カラオケバージョン。
これで「とかちつくちて」が聞こえたら末期です。おめでとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/ut6_IovI6Bt8E



ちなみになんてるはとかちつくちて以外もきこえたんですけどね。



ついでに演歌おいときますね。1分20秒あたりから演歌はいりますよ。わからないっちゃわからんけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/utzsTvnwbqGqc


こっちは正真正銘演歌。「好きになった人」
http://www.nicovideo.jp/watch/utWLcm0eJsD-g
これ今日お昼にTVで流れて反応してしまったわwwww
あれですよ、踊ってる人の中身と歌ってる人同じっていう・・・。
しかもそこそこ踊りとあってるという。

さぁんよぉーなぁぁぁーらさよなぁーらぁー♪




アイマスつながりでアニメ版のゼノグラシア
http://www.youtube.com/watch?v=JYKif1O0x8s&mode=related&search=
もはやプロデューサーの存在なし。
そしてなぜかロボアニメ。
まぁ

 み る け ど な 。 




関係ないけど
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/13/502.html
エヴァ飲料おいときますね。



それでは今日はこのへんで。
gdgd更新終わりで。