「よくわかんないバトン」

ルールは。。
最後に問題を追加して 答えてくださ〜い♪



Q1・今一番の宝物はなんですか?
宝物って言うのは脆く儚い存在であるべきだとおもうのよ。
そういうことでこのPCのHDの中身('A`)


ところで・・・


 宝 って書こうとして何度も たらこ って打っちゃうんだけど('A`)


Q2・好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK)
特にいないかなぁ。


Q3・ブログやっててよかったことは?
面倒だと思うときもあるけどいつもだけどまぁ書いた後の皆の反応を見れることでしょうかね。


Q4・じゃあ、今行きたい所はどこですか?(海外でも、国内でも)
深海
うわやめてなにをするのちょまっコンクリートで固めて何する気ですかうわちょしずめないでしずめないでしずめないでえええ


他にはー・・・二次元


Q5・背の高さは?
・・・これはー・・・答えないといけないのでしょうか・・・

ある方曰く
「人間背の高さなんて関係ないんだよ。
大切なのは心だろ。」
だそうです。


しかしやはり聞かれたことには答えるべきなのだろうか・・・

























































































答える必要はないと判断しました。


あ、でもhydeよりはありますよ。


Q6・うらぎったこと・うらぎられたことありますか?
え・・・?
ごめん質問がよーわからんっていうか普通誰でもあるんじゃないの・・・?


Q7・自分が熱中できるものはありますか?
どーだろーね。熱中・・・わかんね。


Q8・最近の恐怖体験は??
黒くて薄い流線型のイニシャルGな虫に追いかけられて追いつかれて首のとこから服の内側に入られる夢。
うわぁぁぁぁおもいだしただけでもくぁすぇdrftgyふじこlp


なんでもいいけど首とか弱いんですよー('A`)


Q9・思い出の1曲、または大好きな1曲はなんですか?
ゃー。とくにないんでない?


Q10・バトンを回す人5名様!!
そんなひといません。
欲しければ誰かもってけ以上。


Q11・生まれ変わるなら男?女?どっちが良いですか?
男というよりはむしろ雄か。


Q12・好きな漫画はなんですか?
ARIA。癒されるよ。


Q13・もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?
たぶん何もしないっていうかそんなこといわれても信じれるわけないだろww


Q14・自分の好きな異性のタイプを挙げて下さい。(複数可)
考えるんじゃない。感じるんだ。



Q15・一番ウケた寝言もしくは行動は??
そもそも寝言とか聞いたことないよ。


Q16・毎週必ずすることゎ?
毎週・・・
一週間単位の行動じゃないとダメなのかな・・・・
あ・・あるじゃないか・・・






TVとかアニメ


ここでなぜわけたかというとですね、おもにアニメはPCで見るからなのですよ。


Q17・いつの間にか歌っている歌ゎ?
そんな変な子じゃないです。
でも脳内iPodが再生してるのはあるけどそんときによってじゃない?


Q18・ぅちのコト好きヵぃ!?<死
だれだてめぇ



Q19・おしゃれは好きかぁぃ!?
めんどくせぇ



Q20・記念すべき20問目(はぁと)恋してるぅぅ!?
http://www.geocities.jp/pugera3d/


Q21・学校(or仕事)終わってぅち帰ったらまず何をする!?
靴を脱ぐ


Q22・好きなケーキゎ何??
ホワイトチョコのならなんでもいーや。
不二家の好きだったんだけどなー。


Q23・好きな人にしてあげたいことは?
もし仮にいるならとしてならその人が望むことで。


Q24・好きな人と自分、どっちが先に逝きますか?
二次は不死也



Q25・最後の晩餐!!何食べる?
うちの犬通称バンなんですよー。
そいつの散歩はバンの散歩だからバン散なんですよー。


・・・で?何?何っていわれてもそんな贅沢できねぇんだよこちとら。
・・・・・・・・かにくいてー・・・。


Q26・あなたの大切な記念日は。。いつ? で 何記念日?
10月14日。
聖俺様生誕記念日ver.7.1
              ↑   
           特に意味はない


Q27・好きな小説ro好きな小説家ゎだれですか?(複数可)
シャナ 高橋弥七郎
狼と香辛料 支倉凍砂
赤ポリ 榊一郎
イリヤ 秋山瑞人
ハルヒ 谷川流
終わクロ 川上稔
断章のグリム 甲田学人


ははは見事ぜんぶラノベとはすごいだろう('A`)


Q28・好きなキャラは?(複数可)
単純に好きってだけならなのはいいよなのは
あの黒さがいいよなのは
萌えだとか可愛いとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


うわごめんなさいすいませんちょまっ悪魔なりの方法やめてええええええええ


Q29・好きなキャラが夢にでてきたことある? それはどんな夢?
ないわ。妄想なら多々あれど夢はないわ。そこまで末期じゃないわ。


Q30・好きなことばは?(複数OK!!)
鰹節


Q31・3つだけ願いを適えてくれるそうです何をお願いしますか?
               ↑
             叶えて だと思うな。



Q32・この中で一番答え考えた問題は?
 ↑これ追加したやつ。


最後の晩餐のやつ。