とらぶるうぃんどうず

なぁんかもうWMPやらIEやらが起動しないよ('A`)
ぁ。
IEは使えるには使えるけど一部表示されないというかほとんどだめというか
なんかJAVAだかFLASHだかそこらが気になるようなきがするのですがいろいろためしてもさっぱり。
まぁあれですよ、TSとかパンヤとか行くのにIEじゃないとだめなんですよ('A`)
とりあえずこれから初期化だか再インストールだかしてみるわ。


まぁいつものごとくニコニコネタを。





陰陽師M@STER

一話前編
http://www.nicovideo.jp/watch/ut2csF9yqPWg8
一話後編
http://www.nicovideo.jp/watch/ut_OH7dxEv9ak
二話
http://www.nicovideo.jp/watch/ut51QQMEdu6PM
三話
http://www.nicovideo.jp/watch/utGlplkXDOlQ8
四話
http://www.nicovideo.jp/watch/utcD8gNSchFL0
五話
http://www.nicovideo.jp/watch/utzFP-7ufYETQ
六話
http://www.nicovideo.jp/watch/ut12Pn2OAcSG4
七話
http://www.nicovideo.jp/watch/ut6TtS8FxnN40
八話
http://www.nicovideo.jp/watch/utn8yj0rO_RJ8
九話
http://www.nicovideo.jp/watch/utxTgWxyZQKF0
最終話
http://www.nicovideo.jp/watch/utqQ9WzDontyg
コミュニケーション
http://www.nicovideo.jp/watch/utsnHo9BXUV_k


ってぇぇぇえええええええええ
ニコニコDDOSくらってるwwwwwwwwwwちょwwwwwwww
どんまい・・・。


それでも復活したときのために一応おいとくけどね。




長門フィギュア。バニーですよバニー!
http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=A52701001
あとキョンと古泉キャラソン。以上。


ジョジョの奇妙な冒険・・・でしょでしょ。・・・ジョジョしらんけど。
http://www.youtube.com/watch?v=lmTgzwUTS0I&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enew%2Dakiba%2Ecom%2Farchives%2F2007%2F02%2Fmad%5F84%2Ehtml

すももも+ハルヒ
http://www.youtube.com/watch?v=yS_ehmHeWZo
すももも+ハルヒ+うたらじ 最初の流れと最後がwwwwwwwwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=M1VHrwAKHZk
すももも+ハルヒ+若本 わ・か・も・と・の・り・おっ♪
http://www.youtube.com/watch?v=N4MFXHPBSGM


とりあえずバトン




地雷バトン?





〜ルール〜

見た人はコメント残して強制参加



1.短髪?長髪?

短。




2.背は高い?小さい?

・・・・・。




3.何でも頼れる?ちょっと頼りない?

頼ってもいいけどどうなってもしらないよ。




4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

後者で。




5.目が悪いとしたらぁ...めがね?コンタクト?

・・・メガネだろ常識的にry





6.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

誰とですか。まぁ落ち着いてるけど。




7.デートするなら...遊園地?ショッピング?

しょっぴんぐじゃね?




8.髪はくせ毛?ストレート?

どっちもともえないかも。
くトレートくらい。 




9.やさしい?近づきがたい?

機嫌悪いときは近寄るなオーラ出してます。出てるかどうか微妙だけど。



10.天使?悪魔?

人間。




11.普通の人?変わった人?

変わった普通の人。




12.髪の毛は、茶色?黒?

茶色と黒以外の人に失礼でしょうこんな質問。
黒だけど。



13.香水はつけている?いない?

つけてない。



14.どちらかというと、オタク?ヤンキー?

どうみてもオタ。DQNはゴメンだね('A`)



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?あだ名?呼び捨て?

呼び捨てがいいな。




16.性格はまじめ?バカ?

バカってのは性格じゃないと思うんだけど・・・
とりあえずどっちともつかずで。



17.不器用?器用?

そこそこ。



18.眉は細い?太い?

さぁ。




19.連絡とるなら、メール?でんわ?

メール。電話嫌い。




20.エロイ?普通?興味なし?

普通。




21.やせ気味?ぽっちゃり?

痩せてるかも。良い意味でなく。




22.子どもっぽい人?おとなっぽい人?

それは見た目ですか中身ですか。





23.好きなタイプは、年上?年下?同じ年?

(性格が)年上っぽい年下か(外見が)年下っぽい年上か



24.あなたが恋人にバレンタインあげる(もらう)なら?

日本語でおk。デュワデュワワ




25.遠距離恋愛はできる?できない?

次元の壁を越えてでも(`・ω・´)




26.束縛されたい?されたくない?

されたくないかも。




27.好きな人と一緒にごはんに行くなら、ファーストフード?高級料理店?

高級料理行くなんて金ないですよ('A`)
まぁどこでもいいや。



28.(どちらかというと)王子系(お姫様系?)お笑い芸人系?

電波系



29.「好き」と「かわいい」と「おもしろい」と言われて、うれしいのは?

好きは相手によるよね。
かわいいは言われたくないですね(^ω^#)
おもしろいも失礼ですね(^ω^#)



30.最後に回す人は?

だれでもいいや。もってけ。