knbtn? knbtn? これなんてばとん?


大使から来た名もなきバトン
あ、ちなみに更新したのは今日だけど書いたのは(答えたのは?)昨日だから歯いたいのは昨日だったわけでしてあと今日は何の日だかさっぱり。


●HNは?

nyantelじゃないの?


●HN気に入ってる?

気に入らなくなったら変える


●誕生日は?

10月14日



●同じ誕生日のV麺は?

何それ。
ラーメン、蕎麦、うどん、パスタ以外の麺類は認めないよ?


●好きな色

白黒


●マニキュア塗ってる?

してたらそれはそれでどうかとおもうんだけど・・・


●今、目の前に何が見える?

「今、目の前に何が見える?」って質問。


●今日は何の日?

フッフゥー♪

 
●今日の昼食は?

なんか変なパンとミックスジュースとバファリンと水


●傘の色は何色?

透明


●メイクしてる?

してたらそれはそれで・・・


●ストラップは何が何個ついてる?

今は何もついてない


●今朝の第一声は?

聞いてくださいよ。
歯痛くて眠れなかったんだけど。
つまりどこからが朝なのかはっきりしないのでその質問に答えることは不可能と判断します

 
●今の気持ちを英語で

하지만 거절한다


●5人に回してください

先着五名限定でもってけ



(´ω`)とりあえずもらえなかった方はこちらへどうz
ttp://www.youtube.com/watch?v=rnDOxfSgUxM&eurl=



そんなことよりちょっとこいつをみてくれ
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20070213AT2M1000Y13022007.html
こいつをどうおもう?