その3!


【進化バトン85世代目】

ルール・・・気に入らない質問を一つ削除、新しいルールを加える
(1番下の質問のみ、対象外)
【進化バトン○世代目】のところを、カウントアップ(+1)すること。

1:このバトン何世代まで行くと思う?

いあ、この質問もここでおわりでしょうけどね。120くらい。

2:1日のうちで1番好きな時間帯は?

22時から3時

3:今一番行きたい所はどこですか?

北海道、東京、沖縄・・・あ、いま台風かな?まぁたくさんあるかな。
あ、あとイタリアフランスドイツそのへんも(ぁ

4:何をしてる時が幸せ

うだうだと雑談おんらいんかな・・・涼しい時は寝てるのもいいんだけどね。

5:神様っていると思いますか

ん?いまなふ家はネ申家ですがなにか?

6:好きな人はいますか? 

それは、禁則事項でs ry

7:持ってる電子機器(お気に入りひとつ)お答えください

Myパソコン(´ω`)

8:次にバトン回す5人お願い

かってにもってけぇー。