その2!

1.回してくれた方の印象をどうぞ。


んー、えー、わかりません謎が多すぎます(´・ω・`)



2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


えー、あー、リアルではたぶん無口キャラ。OTK予備軍。
こっちではたぶんOTK、たらこ、変人・・・?つんで・・・れ?


3.自分の好きな人間性について述べてください。


必要以上に介入してこない人、でも暇なときとか付き合ってくれる人。
話題がなくても一緒にいられる人・・・俺自己中乙orz



4.では反対に嫌いなタイプは?


ずっと話し続けてる人。



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


うーん・・・・わからない(・ω・`)


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


ベ、別に感謝なんてしてやらないんだからっ!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ(一言つき)


え、上のは別に誰と特定したわけじゃないし・・・・・・
まぁだれかもってってくださいってかもう皆にまわっちゃったかなぁ(´・ω・`)