その4

1・回す人を最初に書いておく
どうしよ、このバトンみたけどまだもらってない人。

2・お名前は?
nyantel まぁなんてるとかにゃんてるとかなんたらとか・・・。

3・おいくつ?
一応15

4・ご職業は?
高校生

5・ご趣味は?
ラノベ読書、PC(ネッサ、ネトゲ)

6・好きな異性のタイプは?
わかりません。

7・特技は?
たぶんない。

8・資格は何か持ってますか?
なんもないですお。

9・悩みが何かありますか?
たくさんあるお。

10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものはいっぱいあるけど主に魚介類。
嫌いなものはいっぱいあるけど・・・いっぱいある。

11・貴方が愛する人へ一言
いえ、しらんがな(´・ω・`)

12・回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします
あれ、最初にもかかなった??
とりあえずだれかよろしく。

おじいちゃんとか大使様とか裸婦様とかくらいかしら・・・?
紹介?ゆかいななかまたち。以上。