ふつうの日記。

というわけで。
今日はね、はくとがTM50になったっすよ。
ココアクエやりましたよ。
モンシュあつめましたよ。かぐわしきマダムにスカンキーやったりしましたよ(ぁ

ぃぁ60なってココアクエを金で解決してそして猫は一文無しになったなんてこと・・・まさか。
そんで61なってイベクエうけてTM50になったなったんですけど。
で、やっと転職だー!!!!っていったら・・・
 
 わ す れ て た (ノ∀`)

アイテム必要だったんだっけかー・・・・

ほんで露店めぐりしたのね。
そしたら・・・

ぶwwww
さらに銀行内にも・・・・

数分後。

進化してるΣ(´д`ノ)ノ


そんで、転職品てなかなかないのねぇ。
で、PTで募集かけようとおもったら・・・・

ぶwwwwwwww
そしてしばらく露店うろついてたら・・・・

あったΣヽ(゚Д゚; )ノ

そんで、なかなかこないからパンヤいったんです、あたらしいコースきたし。
そしたら
音楽が、スノーヒルとアイスD。
ペンギンがいっぱいいましたよ。
大使が好きそうなところでしたよ。
おいときますね。

ちなみに角度変えてこの本のぞいてみたらアリンらしき人物がかいてあったwwww何の本デスカ・・・


それと・・・・・・
緊急告知


なんと!!
たらこの歌、CD化!!!!!!!!

予約すべし!!!!!!


え?これだけかって?
そうですよ。
これが大切なお知らせですよ。何か?www