ぬーん。トムベスと例のあの人、噴水の前で。

あい、なんてるです

まず報告ひとつ。

転職しました。
とりあえずアイテムやらなんやらでお世話になった方々ありがとうございましたww
まぁ転職するとき・・・

ここで あとで をえらんでみたんだけどww

いいのかよΣヽ(゚Д゚; )ノ
で、やっぱしたくなって・・・

まぁ。しましたけど。




あとねぇ、猫のほうはトムベスさんとこいってきた。

うん、弱いね。
オロラとこっち行き来してまぁとられてたりとかしたけど1時間・・・もいってないかな、40分ちょい?くらいで60匹ちょいたおしました。結局最後はエリクサー切れて死んだけど。


で、そんときの収穫でちょい暇つぶし&うまくいったらサブにとおもって合成してみたのよ。

ほぼ最低値☆
これはあれですね・・・
























































どーん☆
ほら、ネイトばっかじゃアレだから。
まぁなんてるにだって情けはあるのよ?



以上、噴水前広場より、なんてるでした。

いあ、中途半端にあまってたからピッタリ買えたという。