錬金術師 ネイトゲリオン

最後に大切なお知らせがありますので面倒なら最後だけでも読んでくださいwww


どうも、なんてるです。
夕方寝すぎてねむれなかったです。
で、ずっとネタを考えてて。
ネイトのことをまだ引きずってて。
で、苦悩の末に・・・。



ああ、下のほうに普通の日記ありますのでそちらも。



ではお聞きください(ぇ


残酷なネイトのテーゼ


 残酷なネイトのように
 爺暮よ神話になれ
 隣 マックスが 折れた剣を叩いても
 ゲルダだけをただ見つめて微笑んでるネイト
 相場高いもの 潰すことに夢中で
 最高値さえまだ知らない いたいけな瞳
 だけどいつか気付くでしょう
 MyShopには
 最低値取り消すための秘薬あること
 残酷なネイトのテーゼ
 窓辺から蹴り落とされる
 今日もまた緊急メンテ
 ユーザーを裏切るなら
 この不具合<バグ>を抱いて輝く
 爺暮よ 神話になれ



アニメ化決定ですね。