むしろもう"漢の娘"ってどうだろう。"男"じゃなくて"漢"の部分は特に大事です。

とりあえずぼちぼちネタがたまってきたので。


ラジコン向け燃料電池キット
http://japanese.engadget.com/2010/02/04/h-cell-2-0/
なにこれ超ほしい。
できればもうちょい小型化して従来のバッテリーサイズにしてくれれば他のシャーシでも積めるだろうに。
っていうか上の冷却ファンがデカイだけかな?
あ、冷却じゃなくて酸素取り入れるためのかな・・・・。

ともかくコレならタンクに水素補充するだけでいいんだろうし、タンク自体はある程度他のと互換性あるっぽいですな・・・。





WinXP、未開封10万円
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20100205_346942.html
やっぱXPは不滅。2KまでならゴニョゴニョでなんとかなったけどXPともなるとやはり正規品が高くなるですね。
心当たりのある方は探してみるといいかも。




空飛ぶパンツ
http://questioners.co.jp/gang/atc009/index_atc009.php
なんというか。。。商品化すか・・・。 アホだなぁww そして欲しい・・・。 
あれだね、Ver.2ではぜひちゃんと立体にしてほしいな。
っていうか二段重ねればいいんじゃね?副翼機みたいに。
あとまぁ、なんていうか股下の部分っていうかそこが抵抗になるけどうまいことがんばれ。
適当に空気逃がせるようにして、あとは・・・RC化か。
いやむしろパンツの形ってダグデットファン双発に最適じゃね!?
はばたきはしないけどさ、ほら、アニメのアレでも最後のほうSR-71と飛んでたときのはもうジェット化してたしさ、いいんじゃね?
問題は舵類どうするかだね。まぁ透明なのをファン直後に付ければどうにでもなるけど、美しくないよね・・・。
あー、なんかねぇかなぁ。




なに真面目に空飛ぶパンツ構想してんだろ俺。