黒歴史はすみやかに流しましょう。


世間ではXperiaが発表になってSnapdragonスゲーAndroidスゲーってなってますね。
く、くやしくなんかないもんっ!!(ビクンビクン


そんでもってマイクロソフトはなんか時期WM(WindosPhone)の「7」では6系との互換性はない、とか言ってるしー・・・。
http://windows-keitai.com/?%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/2010.01.19%20Windows%20Mobile%207%20%E3%81%AF%20Zune%20HD%20%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%82
http://windows-keitai.com/?%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/2010.01.19%20Windows%20Mobile%207%20%E3%81%AF%202%20%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%8B
しかしWinCEFanはURLなげぇなぁ・・・


なにこの「ぼくのかんがえたさいきょううぃんどうずぽん」みたいな。
・・・ってかマイクロSD32Gってなんだよ・・・SDXCか?ww



うーん・・・でも過去のソフト利用できないとなるとMS勢はかなり出遅れた上に、アプリも揃ってない、って状態になるよなぁー・・・。
ってなるとAndroidに負けそうだよなぁ・・・え?もう負けてる?www
んでもってApple・・・は正直、俺は競争相手じゃないとおもう。あれスマートフォンやない。MP3プレイヤーや。あと囲い込み戦術嫌い。Shine!


そしてそんなところに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000539-reu-bus_all
こんなニュースがね。
これWindowsPhone出たらどうするつもりなんだろ?自家製検索エンジンですか?www登録したサイトしか検索できないんですねwwwwpgrwwwwwww





さて


適当に
テスラ・ロードスター、オークションに
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100119_343324.html
ちょおおおおかっけえl;えぇぇぇぇぇぇぇ
ってまぁ、見た目はロータスエヴォーラなんだけどね。


しゃべるデジカメ(CV:若本&戸松)
http://www.gizmodo.jp/2010/01/cerevo_cam_2.html
・・・ん?
・・・え?
・・・・・・・・えー・・・・?


Xperia X10 実機最新動画
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100121_docomo_xperia_so_01b_movie/
くそぉう、くやしくなんかないもんっ!!



MSも自社製スマートフォン
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100122_microsoft_pink_project/
Zuneのデザインは嫌いじゃないね、っていうかあんな感じの四角いの最近ないしね。




ところで個人的にはそろそろx86系CPUの携帯来てもいいんじゃないかな。
そしてWinと携帯OSのデュアルブートでリブート無しに切り替え可能、Win時でも携帯OSは裏で動いてて着信可能!みたいなのきぼん。
・・・せいぜいWinに独自ランチャと通話ソフトとプッシュメール乗ってるくらいか・・・w