とりあえず

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

おおお、そういうことだったのか。最後の方でなるほどーってなった。
具体的に言えば「追憶」との関連が見えた。


うん。面白かった。アリーメン食べたい。いや、逆に嫌になるかもだな・・・。
まあ、アリーメンは置いといて、今回はだいぶ話が進みましたね。いいね、面白かった。
しかしまぁ、惜しい人をなくした・・・。
そしてなんか、寮長強杉わろた。なんていうかシリアスな話なのに寮長出てくるとギャグになってしまうのが残念か。


そんでもって



やっぱレシプロ機最高!!
うん、もう熱い熱い。
空戦のあたりはもうなんていうかね、鼻血ぶーですよ。



ところで「追憶」が映画化ってマジなんだね。帯にあった。見たいなぁ。







あともいっこ

東方香霖堂」が単行本化
http://moeoh.dengeki.com/blog/2010/01/post_207.html
香霖堂きた!これでかつる!!
やっぱ電撃なのかな。んでもって普通のラノベサイズででるのかな。
とりあえず期待で。