いろいろと


届いたー。ひゃっほい。これでもう足りないなんてことはないだろう。
とりあえず音楽と画像でいっぱいいっぱいだったとこにだいぶ余裕ができたのでよきかな。
しかもTEAMですよ!TEAM!!そしてClass6ですよ!!!ふひひひwwwこれでClass2より安かったっていうww


とりあえず何か書こう。



googleAndroid一斉配布?
http://www.gizmodo.jp/2010/01/android_4.html
まぁ、前もやったと思えば・・・ありえるけどー・・・。
うーん、コレもらうために東京までいけるかなぁ・・・無理っぽいよなぁー。
とりあえずNexsusはまだ様子見で。



透過ディスプレイ採用ノート
http://www.gizmodo.jp/2010/01/oled_by.html
わお。素敵。もっと透明度上がれば画面に嫁表示で周り透明にしてケーキおいて・・・・・・・。



なんでこういう使い方しか思い浮かばないんだ・・・・。





ノートPCにもなるタブレット
http://www.gizmodo.jp/2010/01/lenovo_ideapad_u1.html
わお。
でもこれきっと外す機会あんまりなさそう。





インテル、MoorestownCPUのスマフォ
http://japanese.engadget.com/2010/01/08/moorestown-lg-gw990/
Atomってことはx86すか?ってことはひょっとしちゃうとエミュなんかじゃなくモノホンのWinアプリが動くとかとか!?
超期待。ARMじゃ限界があるもんね。
とりあえずD4みたいなのを頑張ってくれ。D4じゃダメかwwww



WM7、来月お披露目!!
http://japanese.engadget.com/2010/01/08/windows-mobile-7/
よっしゃ7きた!これでかつる!iPhoneにもAndroidにもやっと対抗できる!
・・・となるかはわからんが、まぁ期待。アップデートくるかなぁ・・・。来ると良いなぁ・・・。頼むよ東芝&SB・・・。




とりあえずこんなとこで。