とりあえず

前回書いた秋葉で買ったパーツにて組んだテール


ブレーキのみ(昼)


テールのみ


ブレーキ&テール


ブレーキのみ


うん、とりあえずこんなかんじで。



あとラノベ

うん、すごくよみやすかった。
なんでだろうなーって考えたら、そういえばコルがいねぇやwwって
結論:コルいらない子


白山さんと黒い鞄 3 (電撃文庫 す 5-20)

白山さんと黒い鞄 3 (電撃文庫 す 5-20)

うん、まぁ、よかったー・・・かな。
なんか飽きてきた感があるなぁー。




とりあえずこんなもんで。



んでもって
Willcom支援にSB
http://japanese.engadget.com/2009/11/26/softbank-willcom/
ウィルコム・・・どうなるんでしょう。
大本はAU(KDDI)、3G回線はドコモ、そして支援にSBが来るのか・・・!?
・・・しかし・・・どうなるウィルコム!?


CreativeがAndroid携帯?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091116_creative_zii/
もしかしたらSBのって・・・?いや有機ELだし違うとおもうがねぇ。


Cowonが新型iAUDIO
http://japanese.engadget.com/2009/11/27/cowon-iaudio-e2/
おお、かっこいいかも。そして安いし、アリかもかも。


ソニエリXPERIA X10の日本語版
http://itsa.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14
日本語版できてるのか、それともアンドロイド自体の日本語化なのか。。。
しかし独自UIが日本語化してあるっぽいなぁー・・・。





とりあえずこんなもんで。