参加者諸君乙でした。

というわけで土日はオフ会だったわけですが。
まぁ、一日目大宮、二日目御茶ノ水、秋葉って感じです。


とりあえず一日目。
ひとまず駅に着く、ついたよーとメール。

とりあえずトイレを探す。探す。探す。

白「おいnyantel、あれ自然さんじゃ・・・」
俺「へ?おおぅ!いつのまに!!」
自「えー?さっきからずーーーっとみてたけど?wwww」

こんなかんじで俺より先に白山さんが気が付くというおかしなことがwww
まぁあれだ、
あの時は、あんなことが起きるなんて微塵も思ってなかったのさ。
『トイレに行きたい』ただその想いだけが、僕を突き動かしていたんだ。
その衝動《ノゾミ》は、劫火よりも熱く、\ヒート!!/
その意思《ヲモイ》は、鋼鉄よりも堅く、\メタル!!/
そして僕はそのとき、ただがむしゃらにトイレ《ソレ》を目指していたんだ・・・。

・・・・
・・・
・・



 な ん だ こ れ 。 
まぁいいや。戻そうか


んでまぁ、トイレ行って、カインと合流のために大宮へ。本来は一旦自然さん家に荷物置く予定だったけど、バスの遅れとかの関係で時間ないしいいかーってことで直行。

んで、カインと合流、適当に電気屋に。ソフマだっけ?そこで携帯コーナーにて俺歓喜。ハイパーnyantelタイム降臨。
T-01AHT-03Aの実機モックがあった。田舎じゃなかなか無いからねー。というわけで弄ってみたが・・・
やっぱAndroidだな。WMはタッチペン前提だし、それにしたって目がショボショボする。Snapdragonのおかげでモッサリはそんなにひどいとは思わなかったが、でもこのUIはねぇー。
AndroidはやっぱCPUとかの関係か、もたつく感じがあったけど、Snapdragonならそれもないだろうし。
そんなかんじの結論が出たところでそろそろいこうかーと他のコーナー見て回ったり。
んでもっておもちゃとかPCとか見て回ったあとで、昼飯へ。

昼飯。なんか自然さんが常連の店?とやらに。
なんかすごいアットホームな店でした。いいねこういうの。
・・・ただ、食ってるときくらい(ry
まぁ、美味いし安いし、多いし、良い感じですね。
とりあえずあれだ


味噌汁
うめぇ。


その後大宮探索というかアニメイトとかメロブからしんばんとかとか。

その後迷子になってゲーセンの予定が、飯いくかーって。
あれ?さっき飯くったばっかじゃね?とか思うなかれ。この間になんかしらんがうだうだしてたらこの時間なのであったのさ!!
・・・いやうろ覚えで書くに書けないんだがね・・・。
とりあえずこの辺で自然さんに東方カードをもらった気がする。
戦利品1.れみりゃカードをげっとー


イオンにて飯。フッフー♪
飯のあとガチャガチャんとこでカインが奮闘。
戦利品2.のだちゃんキーホルダーをゲットしたぞ!!

その後ゲーセンへ。

ゲーセンにて、UFOキャッチャーコーナーにてカインが超電磁砲な時計をGet
生存の手帳を発見、店員さんに頼んで位置を変えてもらって俺もやってみた・・・が・・・。
パタン(倒す)→お、持ち上げたか・・・?→パタン(逆向きに倒す)
orz
手前に起こす動きを利用して落とせば・・・!
自然さんも加勢したし、コレはいける!!
よし、もっかいだ、「すいませーん(店員を呼ぶ)」
パタン「すいませーん」
パタン「・・・すいませんww」
パタン・・・「・・・ほんと・・・すいません・・・・。」

パタン「・・・(無言。)」

ふぬあぁぁぁぁぁぁぁ

とれねぇぇぇ!!
そして店員さんが良い人過ぎるうぅぅぅ!!


とそんなこんなで両替した1000円が尽きようとしてたころに・・・



って写真もなんもないけど最後の最後でほぼ90%落ちてるのに持ち上げるための取っ手の部分が引っかかるというトラップ発動!孔明の罠かっ!!!


最後は上からガッと押して半ば力技でGet
戦利品3.真冬ちゃん手帳をGet!!


その後自然さんとカインはガンダム
俺らは適当に眺めてた。
んで最後に麻雀やろうぜーってなって麻雀格闘倶楽部へ。
せーので店内対戦を選んで・・・って・・・あれ?
白山さんがこない!
とおもったら一人だけなんかCPUにww
というかんじでgdgdのまま時間の関係でそろそろ帰るかーと。

カインとも解散、軽くコンビニで食料調達し三人で自然さん宅へ。
「おじゃましまーっす」
・・・って誰もいないのか、いるけどいないのか・・・。
とりあえず部屋へお邪魔して各自適当にくつろぐ。俺は自前のPC。白山さんはAVA、自然さんはぐだぐだー

超電磁砲みるかー

寝る。

自然さんの目覚ましがいつもの時間になる

寝る

あさだー。

なんか各自それぞれいろいろもらう
俺は缶バッチ、白山さんは黒い鞄wwww
戦利品4.レミフラバッチげっとー



そんなこんなで二日目。

とりあえずお茶の水のマックへ。
おろ、もうカインがいるなーと思ったら汁粉もいたー。
皆はやいなーと思いつつもとりあえず適当に席確保。
ニド君待ちに。
んでメールで確認したところ遅れるとのことなので一時間程度うだうだ。
俺は無線LANがあるもんねーと思ったら有効化するのにネットつかうとかなんだよそれどんな罠だよ。
俺のアドエスさんはPHS回線でのネット接続はしない方向で、ってことで無効化しちゃったのでどうやって戻すか忘れたwww
そしてカインに頼む。快諾。さすがー。
んでもってやっとこさ使える!!って思ったら速度でないなあ。昨日ソフマだかどっかでいじってた携帯のほうが速いきがするぞ・・・?まぁさすがにそれは気のせいだろうけどさー。
そんときに更新したのが前の「なうマック」ですね。
それに途中よく切れる。リモートデスクトップには使えたもんじゃないかも・・・。もう買わないぞ。

マックの場所がよくわからんそうなので駅までいくことに。まぁそんな遠くないんだけど。

無事合流。

とりあえず店まわろーかーってなって楽器店へ。


自然さんと俺だけ先に秋葉いくわーって。

先に秋葉へ。秋月電子を探し回る・・・無い・・・無い・・・
とりあえず近場のD-stageへ。
戦利品5.萃香Suicaシールをげっとー。

え?ずれてるって?絵のほうを合わせるとずれちゃうのよ!

ないなーと言いつつそれっぽい電子パーツ屋を眺めて回る。
あ、ここ見たいーといって入ろうとした店がたまたま秋月だったwww
しばらく時間をもらって一人で眺める・・・。
まぁ、バイクの電装系をLED化しようとおもったんだけどね。
最初はウィンカーもやろうと思ったんだけどリレー作ると金かかりそうだしテールだけでいいかーってことでテールランプの材料を購入。赤LED多数とユニバーサル基盤、整流ダイオード等々・・・。
まぁこれは戦利品っていうほどでもないんでパス。

とりあえず終了、自然さんに連絡、その後合流のために駅へ。

なんやかんやで合流

とりあえずカード屋とか見て回ったりなんだり。
ホワキャンとかもいったなぁ。あともう一度D-stageいきたいっつってもいっこ購入
戦利品6.お風呂ポスター!


カラオケいこうかーってカラ館へ・・・ってうおおおい、人大杉
45分待ち・・・
仕方ないのでBIGECHOへ。30分待ち・・・だがまぁ仕方ない!

DAM・・・。orz
JOYないのー?


飯。




うおォン






適当にぶーらぶら。
ニド君とカインが警察でトイレ借りたりなんだりあったけどまぁそこはいいか。
さっきのカードショップ近くでレミリアストラップげっとー。
戦利品7.れみりゃストラップ


そろそろ時間なので駅へ。
駅で変な人がいたよ!!

ぼちぼちお開きに。
その後俺と白山さんは東京駅へ。
バスの手続き?もっとかかるとおもってたのがなんか今いらないみたい。
時間だいぶあまってしまった・・・ww



そんなかんじでそろそろ書くの疲れてきたんでいいっすかね?wwww

次回はラノベレビューとバイクのテールランプの記事かなぁー。