あばばばwww


で、どうもなんてるです



えー

突然ですが





事故った\(^o^)/




まぁ誠にお恥ずかしいお話ですが(誠しねっ!
あれですよ

こんなかんじ。
交差点で、まぁ最初はまっすぐ行こうと思ってたけど右折青だし、空いてたからそっちいこうとおもったら左側こすっちまったよっていう。


んでまぁ、とりあえず( ゚д゚)ポカーンってなって左みたらおっちゃんと目があって、
どどどど童貞ちゃうわ!じゃないどどどどどうしようってなって
とりあえず左の窓あけて(手動なんですwwうわぁ
どうしましょー?みたいに聞いて、とりあえず右に歯科があるんでそこの駐車場入れて
そこでとりあえず親に電話しますと言おうとおもったら電話がgg





誰だよこんなときにって思いつつ見ると






「着信中:姉」







(゚д゚)





貴様っ!見ているなっ!!





まぁ実はそこ、姉の職場のすぐ近くで、たまたま外出てたときで、ついさっき見かけたのは気づいてたんだけど・・・
うわぁ
見られてた。



んで
とりあえず、親に電話。むこうのおっちゃんに代わる。なんか説明してる。



まぁ、向こうもこっちも幸い怪我もないし、っていうかそんな速度でもないし。
んで、向こうの軽トラの荷台の角んとこにぶつけたようだけど、角のゴムんとこに擦ったくらい。
あとまぁ荷台にも当たったようではあるんだが、それほどの傷でもない・・・(と思ってた。



こんなかんじ。家に戻ってきてからの写真だけど。
しかし長いなあ。もっと早く気づけよ俺。(←気づいたけどあー・・・って言いながら進んでたバカ


んでとりあえず保険も使うほどでもないし、警察も呼ぶほどでもないしいいだろうってことに。


で、とりあえず痕は消しておいたけど

消して気づいた

うわへこんでる。


一方で相手は無傷。(っていうか元から傷だらけ錆錆のボロ(失礼
てかまぁデミオも相当なもんだからあんまり言えないかwww


相手軽トラでよかったわーマジで。
そしておっちゃんでよかったー。(なんか慣れた感じだったっていうか初心者にはよくあるとかいって普通に許してくれたww
普通車だったら絶対バンパーひどいだろうなぁ。
いや
普通車だったらまず横抜けようと思わないか。


まぁいいや



とりあえずそんなかんじ。




そういえば
新しいカメラをもらった。
いや、正確には新しくはない。
おとんが新しいの(TX1)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX1/
これをかったわけで。
んで下取りに前俺が使ってたのを出したわけで。
んで俺は前までおとんがつかってた(T7)
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/dsc/products/index.cfm?PD=20736
これをもらったわけだ。

まぁ一世代前のコンデジとはいえ俺は十分。強いて言えば手ブレ補正ほしいなってくらいか。
俺の場合デジカメ使うのなんてブログのネタ用程度だからそんなに画素数高くなくて十分だし。
というかでかいとブログにはったとき見づらいしなあ。


まあだいたいそんなかんじ。
しかしまぁコイツの最初の活躍が事故だとはねえ。
そんなのばっかじゃ嫌なのでここはひとつ