まぁ、うん。

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

まさか二巻が出るとは・・・。
って作者自身もびっくりしてたけどww
エリオが相変わらず表紙ホイホイ。ツインテは卑怯です。
三巻あたりではスマキンに表紙を飾って頂きたいんだがねぇ。


んで内容は前回のノリでぼちぼちと。新キャラも二人くらい。
エリオはスマキンをやめたのかとおもいきやそうでもなく。
バb女々ちゃんは相変わらず加齢臭少女臭。
リュウシさんも黄色ヘルム。可愛い。←リュウコやっちゅーに byリュウ
前川さんはまぁ、白団子だし。
相変わらずな面子でございますな。
あと新キャラが
おばあちゃん:ツンデレ
山本くん:やまもとくん。ほんとは安代。
こんな面々が追加なわけです。



で話的にもまぁラブコメというかなんというか。
なんでしょうねこれ?



まぁ面白かったです。コメントしずらいけど。





んで
久々にWM系の話ですな
http://japanese.engadget.com/2009/05/15/firefox-fennec-for-windows-mobile/
Fennecきた!メインブラウザきた!これでかつる!!!
まぁまだα版ですが。
動画見る限りじゃもっさりしてますな。


ひとまずいまからいれてみようとおもいます。




追記@あれ?なんかエラーでてうごかねぇんだけどwwww



あと
かばんを買った。


アマゾンで4kくらい。


左下は見ないでください。汚い足が写ってる・・・。


前のがお亡くなりになられたので。

↑故、前のバッグ氏



というのもですね、毎日3Kg弱のPC他色々を詰め込んで酷使したせいか
型紐の付け根の糸が切れてがスポーンと抜けてですね

こんな感じにごまかしつつ使ってたんですがやっぱさすがに安全ピンも耐えかねてかだんだん曲がってくるもんですからもういいやーって買っちゃったわけですよ。
っていうかこの補修方法とかwwどこの禁書目録さんだよ。



して
IONがついに出たようですが
http://ascii.jp/elem/000/000/418/418077/
コイツのグラフィック性能はいかほどなんでしょうかねえ?
Atom330版のも出るっぽいし期待。
MiniITXならギリで車のDINパネルに収まるし、2DIN車載PCの夢がかなうかも?
ただいちいちエンジンかけてちょっと移動するだけでも立ち上げに時間かかってたらなんだかなぁー。
まぁコレで2万、330は2.5万ってとこでしょうかねぇ?あとSSDと車載用電源と・・・小さいタッチパネルモニター・・・これが一番問題だなぁ。それこそUSBモニタ改造するかねぇ。EeePC-4G用のタッチパネル化キットでも買って。・・・あれ?普通に4G改造したほうが簡単で安い気がしてきたぞ・・・?スペックはともかく。


ひとまず
ママン 25k(ION+330)
メモリ  3k(2G?)
アンプ 5k(自作)
SSD 15k(OCZSSD2-1VTX30G)
モニタ 10k(7インチUSB)
パネル 10k(EeePC4G改造キット)

計68k?うわ高っ!やってらんね、ダメだこれ。やめよう。無理。


というわけだったのさ。
んじゃあ外部入力端子でも付いてるオーディオでも買ったほうが安いか。
いやしかしそれじゃつまんn
まぁ予算次第?
でもなぁー、せっかくならPC積みたいよなー。いや使い道ないしただでさえNetbookもてあましてるけどさぁー、なんか、こう、優越感?



まぁ
PSPで十分なんですがね。
充電ケーブルとオーディオプラグいっしょにしたスタンドでも買ってきてDINパネルにアンプ入れてFAかね?


まあなんだかんだいったとこで
車買えよ ってかバイトしろよ と。
まぁさっき面接と試験うけてきたわけですがね。





こんなとこで。


でわ。