本日の収穫


なんか、従兄弟がくれた。入学祝とかだとさ。電池切れてたけどまぁ家にあったので入れ替えたら動いた。
後で調べたら1万くらいするっぽい・・・。これもらってよかったのかしら。まぁ感謝感謝。



緋想天符録。スペカ詰め合わせ。といっても各キャラ一枚ずつ。
神技「八方鬼縛陣」
「全人類の緋想天」
彗星「ブレイジングスター」
傷符「インスクライブレッドソウル」
戦操「ドールズウォー」
日符「ロイヤルフレア」
剣伎「桜花閃々」
紅魔「スカーレットデビル」
再迷「幻想郷の黄泉還り」
廃線「ぶらり廃駅下車の旅」
鬼神「ミッシングパープルパワー」
喪心「喪心創痍(ディスカーダー)」
逆風「人間禁制の道」
薄命「余命幾許も無し」
棘符「雷雲棘魚」
こんな。自然さんに買っておいてもらったやつ。Thx



iPodのスピーカー。といっても普通にInputあるんでPCとかで使えそう。いいかんじ。
んで謎のイルミがあるんですがまぁコイツがあとでまさかの使い方になるわけですが。



レミフラキーホルダー
あ、チェーンはずしてあるけど。ちぇええええええええん!!
んで




じゃん!


まぁ、さっきのスピーカーのイルミ利用してーみたいな。