簀巻き「もふもふ」

電波女と青春男 (電撃文庫)

電波女と青春男 (電撃文庫)

なんだこれwww
もうね、カオス。カオティック。ぶっちゃけ表紙で買ったらその絵師がたまに見るブログの人だったり東方のアレンジCDのジャケで見たのかーとか気づいたり入間人間って誰だっけとか思いつつ聞いたことあるし裏みてみたら嘘つきみーくんの人だし。どおりで。


引っ越した新居にいたのはなぜか布団で上半身ぐるぐる巻きの超絶美少女(最後のは後から判った事)
口を開けば自分は宇宙人で地球を監視するためになんとかかんとかってお前はBOSSのCMのジョーンズかと。まぁ藤和エリオだけど。

それでいて変なとこ常識が残ってたりするからもうなんというかシュール。


あとリュウシさんの黄色ヘルムが某R氏を彷彿させられたり。
ってかあの子いい人すぎるよもう。涙出てくるわ。


前川さん?べりーべりーとーらーざんみー。変な面白い変な人。


女々さん?バbあqswでfrふじこlp;





でまぁ話を簡単にまとめると


スマキン「もふもふ(地球は狙われている)」
俺「あいきゃんとふらーい!」


という感じです。きっと間違ってないよ!うん。
まぁこれは最後のほうああなってたけど次巻以降どうなるんでしょう。気になるわー。