わりとどうでもいいことだけど

Wind U100とアドエスアドホックで接続してからVNCアドエスからリモートすることに成功。
これでまぁネット回線ないとこでも遊べますぜ。
ただまぁ速度はそんなに出ないのでできることは限りがあるけどまぁテキスト主体のゲームとかならなんとかなるかも。たぶん。なんもいれとらんから確認はできないけど。あとはー・・・マインスイーパーとかソリティアとか。
・・・あ、アドエス単体でうごくやん。
あとなんでしょ、まぁなんだかんだでいろいろできるんじゃね?ってことで。




追記@1/14 01:55

「チーム名は、リトルバスターズだ!!」
まぁできなくはない。決定キーポチポチで進むのはありがたい。
ただ極力軽くするために色が8ビットなもので・・・。まあそんなにきにならないけどね。
あーでもフルスクリーンにしたらなぜかタッチパネルの座標ずれた。なんだろう。
しかしそこまでしてやりたいゲームもねぇしなぁーとかとか。
むしろパズル的なのとか、ボードゲーム的なのとかのがいいかもしれない?


あとちょっと


俺のU100と某K氏の901で合わせ鏡というか合わせWebcam