メリー(マエリベリー・ハーンではない)クリスマス。

どうも
クリスマス、楽しんでますか?

俺は楽しんでますよ。ええ。楽しいです。楽しいんだよ?



はぁ。



あ、ちなみに絵はあんぷりふぁ!様から。たかへろ氏は毎度毎度可愛らしい絵を描かれます方で。



プレゼント?ありますよ、もちろん。

頑張った自分への御褒美に小悪魔的クリスマスプレゼント(笑)



これだけじゃないんだぜ!!
なんと女子からももらったんだぜ!

って一週間前なんですがね。
しかも学校で放送室の後輩がそこ溜まり場にしてる俺らに配って回ってた。マーク用鉛筆。(※俺は放送委員ではない。)
まぁしかも実はマーク用鉛筆二本持ってたなんていえないけど。まぁ本番で使うまで温存。まだ削ってません。



え?サンタさん?
いましたよ。

ええ、彼です。
彼は、サンタさんは、とても素敵なものをくれました。





ブログのネタです。






追記@11:30
妹様が興味を持たれたようです。

ルネッサーンス!