でっち


だいぶでかいですが。
そしてなんでExcelっぽいのに画像なのかってそりゃアップめんどいし。
ちなみに実はGoogleDocsのSpreadsheetで作ってるんですが。


あと何足したらいいかな。価格とか書いても値下げとかしたらめんどいしなぁ。重さと大きさとかか。めどいわぁ。
むしろ何か他に書くべきマシンとかあれば。人工舎?えー・・・。Gigabyteあるからいいじゃん。


あ、あと間違いあるかもしれないのでそんときは言ってくれれば訂正しなくもないかもしれないかもしれないかももああぁl


それよりむしろ

C3‐シーキューブ〈5〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈5〉 (電撃文庫)

おお、クルリやっぱきたか。しかもそうくるか。
家族会のほうはなかなかにきれいな終わり方なんじゃないでしょうか。
この人らはもう出てこないみたいな感じだけど機会があれば、短編とか特別編みたいなのに出して欲しいな。


んでもう一方のほうの研究室長国のほうの問題も一段落したようで、まぁ、最近ご無沙汰の騎士領だっけ?、あそこが来るか、ひとまずの安泰かってとこでしょうかね。

短いけどまぁ、こんなとこで。