私は過保護な放任主義なのです。

最終回っぽい。・・・まぁあとがきにそれっぽくしてみたって書いてあったんだけど。
なんか、うん、厚さの割にはけっこうスムーズに読めたなぁー。
ってかミトさんがもう!もうやばい、ああぁぁなんだろう、あれですよ、新ジャンル忠義デレですよ。新しくないか。銀狼だけあってもうわふわふしたい。まぁあれだ、つまり(上)のトーリ的な。 硬くても大丈夫!
まぁ全体的に笑いあり燃えありで。終盤の熱さはもうね、うん。



魔界ヨメ! (MF文庫J)

魔界ヨメ! (MF文庫J)

んー、なんだこれ、やってること自体はすごい良い嫁なんだけどなぁ、うん・・・。なんというかまぁ、魔界だなぁー。ズレてるなぁー。
ヨメのほうはともかくとしてもコウモリ娘のほうは言えばきっと分かってくれそうなんだけどなぁー。
主人公を憐れみつつ次巻とかでせめて飯だけでもまともになってることを祈る。



泣空ヒツギの死者蘇生学 (電撃文庫)

泣空ヒツギの死者蘇生学 (電撃文庫)

どっかで見た絵だとおもったら、シャナの漫画の人なのね。
いやぁ、ヒツギさんいいなぁ。クールなんだけど虚を突かれるとひにゃぁんとかふみゃぁっとか。いじりたくなるなぁ。
ココロもなぁ、馬鹿力ってかバカなんだかなんなんだか。
埋はヤンデレだしなぁ。1つの台詞で、一文で1ページ文しゃべるとか全部罵詈雑言とか。うわぁ、こゆいなー。こゆデレだなぁー。

あと地味に名前が冗談みたいに適当だなぁって。適当っていうかそのままっていうか。虐茸 絵凛(しいたけ えりん)とか四刀井 諦(しかたない あきら)ってなんだよwwっていう。ギャグなのかと、ネタなのかと。
いやでもまぁ、ラノベ付き物のバトルもなかなか熱くて、っていうかトラップ巧妙でよかったですよ。バイクでつっこんできたところよかったなぁ・・・。