可愛い女を守らねぇ男が、この世のどこにいる・・・

うーん、やっぱ天草さん良いなぁー。
典型的な、テンプレ通りのツンデレなんだけど、良いなぁー。
というわけで第三話が個人的に面白かったなぁと。怒ったような困ったような照れたような表情がry
いや他のも面白かったんですけどね。というか一話の占いのやつとかね。
って残るは二話のプールだけやないかーいってことなんですけど二之宮さスキーには良いんじゃないでしょうか。いやまぁ良い人だし良いキャラしてるとは思うけどね。変態兄とか含め。(そういえば今回変態共の出番少ないなぁ)


あ、そろそろ内容の話しろって?
まぁ
一話
マルクリエールが出てきたあたりからずっとニヤニヤしてたかもしれないw
そして修正後のそれはそれで津向が酷いだろwwwっていう。
うんまぁ、女の子と男の子が占いババアにふりまわされるお話。


二話
んー。プールネタですか。
っていうかキチがヤンデレ化したww獲物はパイプ椅子、動機は「マサトを幸せにする」。
いやぁ、んー、なんというかにぎやかだなぁ。と。
うんまぁ、女の子いっぱい+主人公男一人っていう何これなお話。変態河童もいるよ!


三話
天草さああああああああああああんn!!!!!
いやぁー。普段の学園パートで出番無いとか酷いよ、可哀想だよ、っていうか可愛いよ天草さん可愛いよ。あーでも出番のたびに服が消失するような人だから出番多いのも可哀想だ。


で、なんだっけ、あ、そうだ、塔のぼりです今回は。まぁただの塔じゃないわけですが。
にしてもこのパーティ最強じゃね?っていうかトト厨性能じゃね?何このエターナルフォースブリザード。っていうか他の階が気になって仕方ないな。もちろんてっぺんはやっぱ最後の人なわけだよな・・・。

うんまぁ、魔界塔士S○GAとかド○アーガの塔(いやどっちもやったことないけd



サーベイランスマニュアル 3 (GA文庫)

サーベイランスマニュアル 3 (GA文庫)

相変わらずのホイホイぶりですね^^ホイホイ。
あーでも希が出てこなかったからなぁ。いやまぁ宝がいればそれでいいんですがね。
んでまぁ、物語はクライマックスへ!って感じ。次回で終わり?
っていうか巴かっこいいなぁ。家にいるときはただの反抗期オッサンだけど。
それに食って掛かる宝も宝だけど何気に仲いいなこいつらとか思ったけど言うと怒られるんだろーなー。
しかも最後のほう巴の腕ネタバレネタバレったし!(←反転で・・・!いや書かないけど。
あとスイーツ(笑)が出てきたり死んだり(ざまぁww)
次回気になるところですね。でも終わっちゃうのがやだなぁ。
ところで寧の服の飾り?が通行止めの標識みたいなんだけどこれ何かの伏線?