まさにつけっぱ用マシン。

電源変えました。
ケース付属のだと不安だったし、あとうるさかったんで。
で、まぁ悩んだ挙句
[rakuten:cazplan:1006043:detail]
こっちに。
候補に挙がってたもう一個のほうはさすがに安すぎるというか、やっぱ電源は金かけるべきだと。他どんなに手を抜いても電源は金かけるに越したことは無いと。まぁ、保険みたいなもんで。


で、さっき届いて交換したわけですが・・・


俺「そーれ、ポチっとな」


シーン・・・・



(゚д゚)・・・。



あれ、でもパワーランプついてるしモニターも・・・よく聞くとCPUファン回ってるっぽいし・・・
いや、静かすぎだろ。ケースファンもとめたけどいくらなんでも静かすぎだろ。
起動してっかしてないかわからんわ。


これで夜つけといても気にならないわけですね。わかります。
これで昼つけといても親にバレないわけですね。わかります。


AsusのAI Napと併用すればいいかもしれない。


ってかいまだにスタンバイとか休止できないのはなぜなんだぜ?

いい買い物した。外出先からWOL?そんなのもありましたねwwwwつけとけばよくね?www



次は静音ファンか・・・。←静音無限ループ入り口