まーた竹井か。

 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄

らき☆すた―らき☆すたオンライン (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すたオンライン (角川スニーカー文庫)

いやぁ、なぜか、なぜか全力で見逃せなかった。ギアス効かなかった!
今回は、今回は前みたいな無茶な設定じゃないっぽいし、ファンタジーなら大丈夫だと思ったんです。思ったけどねえ・・・。やってくれたぜ竹井。みごとに広告にしてくれた!

まず、ゲーム名が自分の作品て・・・。まぁ前回もだけどさぁ、あれはないわぁ。たしかに世界観はあってるのかもだけどさぁ・・・、宣伝くせぇー。
書くのも下手でもないんだけどなんかなぁ?


そして、あれだ

 み さ お が 「ヴァ」 っ て な い !

ヴァのないみさおなんてみさおじゃないっ!と、おもうのです。よね?

まぁそんなかんじでしたよーっと。