書くこともないので

左のフルみっくプレイヤーからおすすめでもとりあげてみようかと。

1、ネハンシカ
むすかむむすかすかめめめが。
なんというカオス。初音さん自身も かぁぁぁおぉすぅだぁぁぁー とおっしゃっております。
中毒性高し。


2、パエリア
にゃ・にゃーにゃ。×いっぱい
これは歌詞というか楽譜歌ってないかコレ?ってかんじ。
2分くらいからやばい
2分10秒くらいもっとやばい
なにげに一番気に入ってる。
ティエリアとは一切関係ございません


3、shining rain
撫ぜて行くよ光の雨の束
いや。うん。すげぇ。ふつうにすげぇ。
しかし歌詞難しいね。調べないとわかんなかった。


4、saturation ミク☆エディション
ワガママな気持ち胸刺すよ
これも歌詞むずいな。調べないとry
元はミクじゃなくてふつうに人間歌ってるみたいよ。
きになるひとはそっちも調べてみようZE(人任せ


5、After the end
「歌姫にしては幼いな」
幼・・・いいzy
いあ。うん。良い曲ですよ。
なんだろう。アンインストールできなくなるね。うん。



こんなとこでしょうかね

暇あったらきいてみてくださいな。
あと曲名の横のニコ動ボタンでニコ動いけます。
そこでたいていmp3とかmp3入ったzipあるとおもうので持ち帰りはそれで。
たまにないやつは俺はhugflashで吸い出してますがなんかもっと簡単なのあった気がする・・・


でわ、また。