やあ!元気かな?お兄さんはとっても元気だよ!・・・ハァ・・・

どうも、なんてるです。宿題を中途半端に手をつけてやらないのももったいなくやるのも面倒という葛藤の狭間で迷う少年の決断はいかに!次回おたのしm・・・


そういうわけでまぁ更新がものすごく久々なわけですががg



・・・・書くことねぇえええええ



うーん、そうだな・・・

「最近買った物」コーナー (ドンドンパフパフシャカシャカヘイッ


バルサン 氷殺ジェット 飛ぶ虫用
あたいったらさいきょうね。



ダイキン エアコン 型番・・・忘れた。
数分で相手の周囲の大気ごと適温にさせる。相手は快適になる。
いあ、俺のじゃないけどさ、家の壊れた。ある日突然。しかもさっきまで普通に使えたのにいきなりリモコンがきかなくなるという。



・天使の飼い方・しつけ方 本編には一部ファンシーな内容が含まれております。
いでるうううううううううううううううううう


・天使の飼い方・しつけ方 なまけものですのでお早めにお召し上がりください。
まだ半分しかよんでないけどいでるうううううううううううううううう



そういえばペンタブはどうしたんだって話ですがなんか最初のほうは大丈夫だったんだけどしばらくしたらフォトショが恐ろしく重くなってしまって。なんかね、マウスでもなんだけど、ドラッグすると一気にCPU使用率が100%まで跳ね上がってたまに離しても線ひきっぱなだったりで。
まぁ別のつかえばいいじゃないってことなんだけどさ・・・GimpとSaiはやってみたけどいまいちわからんといいますかなんというか後ろの消しゴム機能とかつかえないんだけどこれどうしたらww


まぁそんなわけでしばらく放置してる。
あ、背景がいつまでもパンヤなのはソレが関係してたりするw



あとは・・・


最近PCのスペックがほんと足りない気が。
今の市販のローエンドとほぼ同等・・・
もうね、うん、規格古いから全部変えないといけないのよね。ケースとか電源以外。
・・・冬バイトしようかなぁ・・・