学生バトン


●平日の睡眠・起床時間


寝るのは・・・12〜3時くらいか。
起きるのは6時〜7時。7時だと確実にアウトだから実際45分くらいか。




●お気に入り朝食メニュー


朝めんどくさい。何食っても味わかんないし・・・。
まぁ一応食うけど・・・。




●通学BGMは?


そんときによって。



●歩くスピード早い人?


たぶん。




●起きて一番最初にすること


時計を見る。




●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?


バス。
朝は何もしない。寝る。
帰りは音楽聴きながら寝るかラノベか。





●痴漢経験アリ?


ちょ。
バトン回してきた人がなんかいってますがないです。たぶん。
するほうもされるほうも。




●学校に着く時間


8時くらい。




●学校でのあなたはどんなカンジ?


寝てる人。




●みんなからどんな人だと思われてると思う?


おた。




●好きな教科


無い。しいて言えば国語か。寝れるし。





●あなたの席は?


うちの学校きまった席ってのがないんですって。
HRのときの席なら右から二列目の一番前だけど・・・('A`)



●窓から見える景色は?


道路。
空。
公園。
沼。
山。





●お気に入り昼食メニュー


メロンパンだけはガチ。
シャナさんも納得のカリモフ香料果汁不使用で100円。



●いつも、一緒に居る友人の数


微妙。
同じ中学の人ら 5人 
同じクラスの人ら 5〜7人か?どこまでを範囲にふくめるべきか微妙な人2名。





●授業中の暇つぶし方法


寝るか妄想しかないだろ常識的に考えて。
PSPやってるやつ他のクラスにいるけど。




●もしかして黒板出て問題解ける系?


うちの学校ホワイトボードです。
教科にもよるけどまぁそんな前に出てとけなんてことやる人いません。




●何部?


帰宅部と言うなっ!無所属だ。
帰宅することが目的ではないからだっ!





●放課後は主に何してる?


即行帰るよ。




●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

ヤ@ニ書房・・・まぁ本屋ね。
たまーにア@メ@ト




●帰宅後最初にすること


なんだろ・・・
PCつけることか。




●宿題ちゃんとやってる?


いいえまさか。




●何時に寝てる?


1時〜3時・・・さっきもなかった?こんな質問。




●明日も頑張ってね☆


明日休みネ。




●お友達5人に回してね☆


5人もお友達いないんです☆



ようつべー。


うぐぅ


ですぅ