そぉぅょーみぃだれぇるよろこヴぃをぉおぉー♪

どうもなんてるですにゃ
いぁ、にゃんてるなのかにゃ?
あ、我輩ですかにゃそうですかにゃ。
・・・ひくわ。


「猫バトン」
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)


ふむ。
男がやっても変態になるだk
あれですね・・・・ぃぁ、あれですにょ。ぃぁ、あれですにゃ・・・か?



まぁべつにネタあるわけでもにゃいんですけどね、いいかげん消化すべきかにゃーっておもいましてにゃぁ・・・
・・・スイマセンコレモウヤメデス


さてだれにまわそうか。
じゃぁ・・・
・・・いいや、すとっぷ。



というわけで毎回のごとくおまけというかアレにゃこーな・・・・こーにゃー。
http://www.youtube.com/watch?v=2n3JfrIdDJw&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enew%2Dakiba%2Ecom%2Farchives%2F2007%2F02%2Fop%5F17%2Ehtml
ローゼンパンマン。
翠の子がキモイことになってるんだけど。てかカナルンルンにまぎれ51秒あたりに156㎝の人がgg。あとJUMおじさんはしゃぎすぎ。


http://www.youtube.com/watch?v=CWGaZR9VVZE&mode=related&search=
ばらすぃーかわいいよばらすぃー



http://www.youtube.com/watch?v=0jeAEXeY9ew&eurl=http%3A%2F%2Fugzone%2Ecom%2F2007%2F02%2Fpost%5F128%2Ehtml
かっけええええええええええ。
おいtn的にはいい男なんでしょうかね。


http://www.youtube.com/watch?v=evHCM46vTS4&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enew%2Dakiba%2Ecom%2Farchives%2F2007%2F02%2Fpost%5F7677%2Ehtml
ごっすんごっすんごすんきしめぇぇぇぇん。
とりあえず敷島クルルが歩いてるやつだけGifでくれ。