桑田佳祐が冒険でしょでしょ歌ったらしいですよ。

書くことも無いのでバトンお供えしてきます。
ぱんくんからのです



7レンジャーバトン
 

■始まりの合図
ごめ
その質問よくわかんね(´・ω・`)


■身長は?
このバトンを敵とみなして攻撃を加えてもいいですか


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
繰り返す!このバトンをてkry


■体型はどうでしょうか?
このバトンてryk


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
このバトンてりやき


■目について語ってください
2つついてます。


■顔についてどう思いますか?
なんていうかこうー

ボンキュッボン?(ぇ


■誰に似ていると思いますか?
その質問そのままそっくり返す。


■好みのものを沢山あげてください
好みのもの?
このみの・・・
このみ・・・?
柚原このみですか。
ぁぁ、うん、いいねぇ。うん。


え?ちがいますか。
うーん、まぁー、うん、いろいろ。


■嫌いなものを沢山あげてください
えーと、かなりあると思うよ。そんな何っていちいちわかりませんがな(´・ω・`)

 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
最近泣いたのはー・・・あー
いえないよ。いわないよ。

 
■自分の心に響いた話は?
むかーしむかし、あるとこr
え、えーと?ごめn知らn
てかたぶん無いんじゃない?


■一日で一番好きな時間は?
一日で・・・
休日なら夜から朝
平日なら夕方かな

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
将来が心配な少年A(仮)


■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

 あかレンジャー は あくのそしきに つかまって しまった!
 あおレンジャー は あくのそしきへ あかを たすけにいった!
 みどりレンジャー は やまへ しばかりに! ウィウィーン(ワッキーぽく
 きレンジャー は にげだした!
 ももレンジャー は おにがしまへ おにたいじに いってしまった!
 しろレンジャー は もういない・・・・・・
 くろレンジャー 『しろぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!』
 しろレンジャー 『照り焼きバトン サンビャクエーン キリキリ サンビャクエーン』