再び巡り会ったのは奇跡なんかじゃない お前の歌が導いたたった一つの答えだから

どうも
なんてるです


まず一言。


今日は独り言風味でヲタ臭きついぜ!覚悟しなっ!!
(´・ω・`) 引くよ?俺に対し。



いゃぁー・・・・・・


ポリフォニカいい。うん、神曲奏界。
赤ね。うん。赤。黒と白は読んでないけどさ
うん、原作?がゲームってかなんていうのかな。キネティックノベル?ってかいてあるけど
まぁようするにわかりやすくするとひぐらしみたいな。選択肢なくてただ見てくだけの音と映像つきの文字。
それの体験版途中までやったってかやってrING?現在進行形?
本のほうは1巻だけ読んだ。2巻も買ってはあるけどまだ手つけてない。
てーか、うん、主題歌気に入った(´ω`)
タイトルもそっからとってますよ。
気になる方はどうぞ。
http://ocelot.product.co.jp/
まぁ体験版だけでも暇ならどうぞ。うん。




てか


終わクロも途中なのよね。7巻だけ買う勇気がってか買ってもよめねぇよwwって。
あんなん学校で読めません(´・ω・`)
冬休みにでもゆっくり時間かけて消化しようかなって。


あとストーンヒートクレイジーも買ってみたり。
なんかとってもメカ臭がするので買ってみた。
あと・・・鋼鉄の白兎騎士団Ⅲ。相変わらず絵が・・・!
絵がぁぁぁ!

(´・ω・`) 引くよ?買った俺に対し。



さて
まぁこんなもんでしょうかな
ぁー・・・
ずいぶん長く書いたかな・・・まぁ暇つぶしの更新でした。




↑立て読みで さまぁず