漏電迷伝きめぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww

どうもなんてるです。
昨日のことでも書きましょうか。


まずTS

まぁいつもどおり・・・うだうだ。
まぁ宿題したりしてたんですが。
結局飽きたけどな


ききき 昨日の ハイライトー♪

なんか昨日は らめぇ な一日でした。
ちなみに暴臭域ってには誰かのあだ名だそうで。
あと  ぐ ぐ ら せ る の か   の前に
俺が  ぐ ぐ れ 
っていったんだけどそれはSSなかった(´・ω・`)
まぁこんな感じで。



で、パンヤ


昨日のメンバーは
 
これ。
右から二番目のは某兎殿とでもいっておきましょうかね。


あとこの人も。
 
いっしょにうつってるSSなかったから適当に・・・


あと1人いたんだけどね・・・

SSなかったのでこれで仮に・・・
いあ、えーと
こっちも某兎だな・・・
えーと
じゃあNatureさん(仮)とでもしましょうか。(ぁ
まぁそんなところですね。


そんで昨日知ったんだけど
パンヤで/timeで時間でるよ
しかもTSみたいなのじゃなくて実際の。


あとね
ショット後スペースおしっぱな(マウスの人はクリックしっぱな?
だと打ったあとのがみれるみたい


ふつうはここまで
それがこーなって
こうなるんですよ


まぁそんなもんですね
実用性はあまりないっすね
しいて言えばパンチr(ry のSSがとりやskあqwせdrftgyふじこ


あと、パター苦手な方も得意な方も
これやってみなさい
http://www.psychogoldfish.com/popup.php?play=Mini_Putt



そんじゃあ
まぁこんなもんで
さようなら