あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ! 『リポビタンDを飲んでると思ったらリキポリンDだった』な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・ 頭がどうにかなりそうだった・・・ 類似品とか、パクリとかそんなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


どうも
なんてるです


えーと
「朝起きたら歯が痛かった」何をいっていry


虫歯ってやつですかこれ


ではとりあえず昨日のことを。
てきとーにTSインして久々に狩り。
スノーF2いくとこのフレンチメイドの台詞がこう見えた。

死ぬの前提ですか。



てきとーにうだうだ話してパンヤ

みーたん五個らめぇぇぇ


まぁそんな感じ。
あと、なんかバグのおわびみたいなのあった。

もう被害者だけに対応面倒だからってry
でもいいとおもいます(´ω`)




〜〜〜おまけ〜〜〜


みかんアート season2 Revolution(ぇ



なんかちっこいみかん使いました。
まだ青いみかんだったけど甘かった。
なんてるはこれをロリミカンと名づk ry