どうもなんてるです


昨日ね、マーメイドブルーソフトを買い溜めしてきましたが・・・・

ちょwww
マイナスってなによ-ってwwwww
2往復して5000くらい買ったけど数時間音楽室いたら500個なんてあっという間なのね。
またあとで買おうと思います。


で、キャンプ。
昨日のキャンプではどうやらおじいちゃんが元気だったようです。むりしちゃって・・・・
まぁ昨日の名言集をまずどうぞ。



まぁコレだけじゃないんだけどSSにあったのはこれだけでしたwww

あと昨日、ついにみんご様が・・・

 足 が は え た 。 


で、そのあとパンヤいったんですが・・・
いつもの上等兵+Cのほかに、教祖様大使、某獅子様、某猫様    ・・・・であってる?(ぇ
が来て、3人ずつ2部屋にわけてまぁ2回ほどやったんですけど。
結果はどっちも散々(ノ∀`)
ほんで、そのへんで4時くらい?でした。



えと、遅くまでつき合わせてすいませんでした。(上等兵とCを除く皆様にお詫び。



ほで、そのあと3人でSC特攻wwww
結果はもちろん・・・・w

まぁそのときなかなかいいのがとれたのでおいときますねww



まぁそのあとのことを書きますと。


パンヤ終了

寝る前にメールチェック。もちろんくるのはメルマガだけ。

シャットダウン

就寝5時くらい

起床2時くらい

とりあえずTVみながら飯。なんか台風情報っぽいのやっててついつい見入る。

宿題するために部屋に。3時半くらい。

PCの誘惑に負ける。

適当にネッサしてブログ更新。←いまここ 5時くらい。





オワタ\(^o^)/