蝉うぜぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇwwwwっうぇwwwっうぇwwww

どうもなんてるです
庭の木にせみがとまっててうるさいです。
なんてるびーむで打ち落としたいです
あ、とんでった。

さて
昨日のことを少々。

とりあえず最初はこんな。

まぁ皆やってみろwwwwww
あと・・・

そっくりさんがきたり・・・

意味もなく並んだり
座ったりたったりするの面倒だから並ばないでいたら協調性ないっていわれた・・・

NHKがようこそしてきたり・・・
テレビなくてもはらわないといけないとかどんだけだよwwww


まぁそんな感じ。


あとちょいリアルの?こと

キーボード変えました。
したらPageUpとPageDownがないのよ・・・
それにFnもないというwww
仕方なく外ではマクロで、キャンプでは辞書登録したコマンドですわったりしてます。
不便・・・w

なのであの幻の滑り台逆走もできないというwww('A`)| ̄|_

そういうわけでさようならでノシ