いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう

はい。タイトルから騒がしいです。
あーもう、ミスタイプ多すぎていらつくわ('A`)
で、うちのちかくってか近くもないんだけどなんかPIXAR展とかやってんのよ。
それのCM見てはっとした。



ひょこひょこひょこ・・・って電気スタンド君があるいてくるじゃん。
「I」の上にのるじゃん。飛び跳ねるじゃん。つぶれるじゃん。
そのあと。
 こっちみんなwww


以上。

いあ、ふと思いついただけなんですごめんなさいごめんなs ry
さて、そんなところで。さようなら・・・って


ちがわいwwwwww


テスト終わったんだよおお!!!
そんでもってまぁサブでも本格的に育てようかなと思います。てか作り直す。サブ。
そんでギルド設立して暇そうな人集めて規模を拡大して最終的には世界せいふk(ry


はい。よい子のみんなおまちかねのおまけ。

 
きれいな毛玉or汚い毛玉
どっちだとおもう?