電波―ヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜受信

今日雨だったんだけど踏み切り渡るとき傘さしててさ、
その傘に何故か頭つけてたんだよ。うーんとねぇ、説明しにくいね。
まぁ、そしたらさー、かるーくびりびりーってきたよ。
下手したらバカか天才かになりそうだよね。ねーよww
まぁそんなこと考えてたら線路に躓いてこけかけました('A`)
改めて高圧電線の恐ろしさを実感しました(´ω`)(ぇ


はい、そんな感じでどうも、にゃんてるです。
さて・・・
特に書くこともないんですけどね。

あ、そういえば思い出した。

これ昨日みっけたんだけどミラノてwww
イタリアかっwww┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


で、今日・・・

修正されてるー!!!!!!orz

とういうわけで結論。
ネタは新鮮なうちに出しましょう。




おまけ。


これ学校でってかうちのクラスで流行ってます・・・('A`)
近くのゲーセンの景品。



だいぶ前からやろうやろうと思いつつできなかったネタ。
手抜きでごめん。はじっこのほうずれてるとかきにしない。
いまさらになってしまったのでおまけ(・ω・`)