岐阜。


彼の名はnyantel_inside・・・通称 にゃんてる
彼は退屈していた。
例えるなら、停電時のエレクトリカルパレード並みに退屈だ。
だが、すべきことは多々あった。しかし、どれもする気にならなかった。
しかし、なにもせずにいるのも辛かった・・・
彼は地面を掘った。ドリルだ。
今月のイベントでの彼の使命はサッカーボールを発掘することだ。
掘る。
何もない。
移動。
掘る。
ゴミ。
移動。
掘る。
何もない。
移動。
掘る。
何もない。
移動。
掘る。
ゴミ。
移動。
掘る。
サッカーボール。
ny「よっしゃー」
移動。
掘る。
何もない。
移動。
掘る。
何もない。
と、そこに一匹の猫が現れた・・・
同時、狸がどるるってた・・・
その猫は必死にヤムクイーンと戦っていた。
その狸はアイテムを発掘した。
炸裂するクリティカル。倒れるヤムクイーン。
サッカーボールだった。
瞬間、にゃんてるに、衝撃が走った。
ny「こ、これだ・・・!」
にゃんてるは即座に行動に移った。



数時間後。
ny「ふぅー・・・こんなもんかな・・・」


以上、挨拶。(長!


というわけで、こんばんわ、にゃんてるです。

まぁそんなわけでGifアニメに挑戦してみたよ。(ぇ
いろいろ試行錯誤した挙句できたのが・・・
コレ(´・ω・)つ
・・・おーばーへーっど!!
てか・・・ふぉとらいふだとGifアニメうpできないんですけど('A`)
それにしても通常の殴りダメが717・・・ショボ・・・
無装備だったんだからしょーがないじゃない。(言い訳
で、どうでしょう・・・休日の3時間半の価値はあったでしょうか・・・?
え、そんなことしてないで宿題しろって?え?イベントはどうした?

んなもんしらんがな(´・ω・`)