TS自己紹介バトン

またバトンきたよ。
おいときますね。

TS自己紹介バトン

1、使用キャラの名前。職。レベルを教えてください

nyantel_inside 猫です。アイドルですね。レベルは・・・禁則じk(後頭部に衝撃

nyantel...inside これも猫です。こっちはモデル。レベルは20代・・・

nyantel,,inside 羊。レベルは・・・10代・・・

2、所属ギルドを教えてください、自キャラについている称号は?

nyantel_inside なふ家 ツンデロイドロリver.だったかな。ドとロの間にスペースほしいかも・・・
nyantel...inside 大盛亭 たしか称号は・・・ねこねこたまくろー♪
nyantel,,inside 無所属。

3、狩り派?掘り派?

狩り派。どるるイベだいっきらいです。

4、8種族を好きな順番で並べてください

兎=転職羊=転職猫>羊>猫=狐=竜=狸=獅子=転職牛≧牛 転職後とかってのは重要っすよ!!

5、仲の良い友達で一番多い種族は?

ちょっとまって、かぞえてくる。
・・・
圧倒的に兎でした。

6、TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。

・・・(;´Д⊂)

7、TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

・・・追い討ち? 。・゚・(ノД`)・゚・。

8、好きなマップは?(狩場、町どちらでも)

町はパラ。あと買い物にちょいとメガロまで・・・って感じかな。

狩場はとくにどこでもいいけどまぁ強いて言えば近くで補給できるとこ、同レベ代のPTが狩りしてるとこ・・・かな?

9、初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

あー、まさかそんな人いないだろうけど、まぁ、バトンみましたよー的に話してくれれば。

10、バトンを回す5人を探してください。

・・・・ 

そういえばバトンって回す回すって言うけど・・・
俺は回せません!(そっちのバトンか
え、どっちのって・・・
あのあれ、なんつーか・・・
[)━━━━━━(] 
↑こういうやつ。
まじかるでトワラーでエンジェルな人の武器のアレみたいなやつですよ(ぇ
ごめん、例えが悪かった。(´・ω・`)




まあいいや、だってさー、
普通リレーとかのバトンって「回す」っていわなくね?
「渡す」よねー?
え・・・・?
どうでもいい?
ごめん・・・
 足のとか首が不自然とか言わない!